ディズニーシーの穴場‼️

余談

 

先日、ディズニーシーに行ってまいりました~( ´Д`)y━・~~

 

実は、ディズニーが大大大好きなのですよ…。完全にDオタの母の影響ではあるんですけれど。

小さい頃は、春夏秋冬で1シーズンに1回は、インパしていました。

中学時代と高校時代は、部活が忙しくて、なかなか行けなかったのですが、

 

大学生になると、時間も!! お金も!!自由になり、最高!!!

2 月・3月に2回(誕生日)・9月2回(ハロウィン)・11月2回(クリスマス)・12月1回予定

全部で8回インパしていました。

 

本題今回は、ディズニーシーの「ジャンボリミッキー!!」での私が大好きなスポットを紹介

 

いつも、抽選は当たらないので、ショーは隅の方から観ています。

ジャンボリは、裏のミキミニのイチャイチャを観るのが大好物(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

場所としてはこの辺

 

 

黒)ダンサーさんやミキミニのみんなが歩くルート

赤)私の場所

 

この位置から撮った写真が奇跡的にかわいい😭

 

 

可愛すぎんか、、、、(動画では、オタク達が悲鳴をあげていた)

 

まじでおすすめだから今度インパした時はぜひ。