老後を想像して

初めての地。尾道。ずっと来てみたかったけど、なかなか行く機会もなく。

念願の尾道で、期待大。

 

新幹線で尾道まで来てみて、街が綺麗でびっくり。駅を出たら、新しいのか綺麗な内装外装で、清潔感に溢れていた。

尾道は、「左様なら今晩は」の映画の舞台だったということもあり、知っていた。

私の死ぬまでにやってみたかったその1「海辺で朝ごはん」実現しちゃった、、、

駅から歩いてすぐのところに可愛いベンチがあったので、パシャリ。

座ってみた。思っていた以上に、海との距離が近くて怖い...

移動することに。

パン屋さんは、Googleマップでたまたま見つけた

ぜひ、見つけてみてほしい。

 

 

 

 

行ってみたかったラーメン屋さん。

店内には、芸能人のサインが結構あった印象。()

肝心なラーメンは、絶品!!!このキラキラなビジュアルも完璧。

 

オープンの時間に合わせていったから、全然並ばずに入店できた。

12時半ごろに店前を通り過ぎた時には、大行列で、人気店だということを再認識。

 

 

 

 

尾道は、時間の流れがゆったりとしていて。老後は、のんびり過ごしてみたいなあと実感しました。。。