太宰府天満宮牛探しに3時間!!!!

「おみくじは3回連続大吉」

 

 

先日、友人と福岡旅行に行ってきました✈️

 

「頭良くなりたい!!就活で結果を残したい!」

 

と思い、太宰府天満宮に行ってきました♪

 

1周目

普通に参拝して、出て、スタバに行った。

牛は2頭見つけたのですが、調べたらなんと11頭いるらしい!(王道の牛)

どうしても見つけたい、、、、。

 

2周目笑笑笑笑

 

次は、横の小道を進んだり、通らなかった道を隈なく探した。

結果、8頭!!(写真は一部の牛)

え、上出来じゃね?となっていたら奥の方に神社があると見えたので、行ってみることに。

この上にきっといると思ったんだよ、、。

 

めっっっちゃ山の上にあるんだけど笑笑

 

めっちゃしんどかったけど、上登ったら、すごく素敵な空間だった😭😭😭



太宰府についたの15時なのに、気づいたら日が落ちて18時になってたので、遭難しそうになり、かえりました。

 

 

 

 

 

夜は、もつ鍋とラーメン🍜

 

もつ鍋「やまや」

ラーメン「博多一幸舎総本店」