30個のグラスと推しのライブ

(※初めての投稿)

初めての投稿が「こぼしたもの」になるなんて…

思いもしなかったですね。

 

こぼしたものは心当たりが多すぎて困ってしまいます。

最近、口元が緩くスープや白米、アイスまで口に運ぶ前に地面に転落している。

なぜ??!!

 

人生で一番こぼしたものと言えば、30個のグラス( ^ω^)・・・

飲食店でアルバイトをしていて、まさかこぼすなんてね?!

「推しのライブが当選した~♬」とかルンルンッもつかの間、グラス1,2個が落ちてしまい。立て続けに、ガシャンガシャン。

 

人間って不思議なことに、諦めが早く、グラスが全部落ちるのを見守っていたんですよ。(動け)

カオス過ぎて話にならなかった

 

あるじゃんそういうことって。店長は、「どうしたらこうなるのかな(真顔」

当たり前で、怒られた。

ポジティブ人間なので、これからも強く生きていきます。

 

次の日、大学で1Lの水ぶちまけた。